2020.03.11 お客様の声|20代女性|モデル・YouTube・ライバー短期育成サロン

お客様の声|モデル・YouTube・ライバー短期育成サロン

今回は、ライバー志望の20代の女性にアンケートにお答えいただきました。

メニューを重ねて行く度に、M-salonに対する信頼を深くしていただき、より積極的にメニューを消化していただきました。

年齢の近い同性のネイリストとかなり打ち解けられ、回数を重ねるごとに数年来の友人であるかのようになられていました。

【M-salon】お客様アンケート|2020.03.11

回答者:20代 女性
受講コース:モデル・YouTube・ライバー短期育成サロンコース
受講期間:3ヶ月
2020.03.11 お客様の声|20代女性|モデル・YouTube・ライバー短期育成サロン

・あなたの性別・ご年齢・ご職業は?

性別:女性
年齢:24歳
職業:無職

・1ヶ月あたり自由に使えるお金は平均いくらぐらいでしょうか?

働いてたときの貯金を切り崩して生活しているので、月5万までです。

・あなたが最もお金を多くかける分野は?

お酒を飲むのが大好きなので、お酒や居酒屋での食事代に1番お金を使います。

・M-salonを知ったきっかけは?

「ライバー」で検索をかけたときにいくつかサイトを見て知りました。

・受けたサービスメニュー

モデル・YouTube・ライバー短期育成サロンコースを受けました。

・サロンサービスへのお申し込み方法

ホームページに公式ラインのQRコードが載ってたので、読み取ってそこからラインで申し込みました。

・なぜM-salonのサービスを受けましたか?

働きに外に出るのが向いてなくイヤなので、家で出来る仕事を探してました。
プライベート用SNSは元からしてたので配信や動画は好きでした。
それが仕事になるならいいなあと思いサービスを受けることにしました。

・初めて行った際のM-salonの印象

ホームページやラインでしかやり取りしていないので正直胡散臭いのではと思ってたし、
実際に会うのは初めてで不安がありましたが、
すごく感じがよく、サロンの雰囲気もよかったです。

・サービスを受けた感想

1ヶ月目でフォロワーが1万人を超えることができたので
プライベートのSNSをやるのとわけが違うなと思いました。

・特に印象に残ったサービス内容

印象に残ったものは思い浮かびません。
これが!とかはないけど全部受けてタメになったなという感じです。

・他のサロンとM-salonの違い

他のサロンに行ってないので分かりませんが、サロンの中にネイルサロンも入ってました。
動画を出したり配信するときに当然手元も映るので
ネイルやってくれるところが一緒なのは楽で、女子的には嬉しいです。

・M-salonに通う前と通った後の周囲の反応

フォロワーが1万人を超えたぐらいから
友達に『これってもしかして〇〇?有名人やん』と言われるようになりました。

・更に改善した方が良いと感じた点

私はラインでやりとりしたので、サロンに行くまでどんな人から受けるのかがわからなかったのですが、
そこが少し不安でした。

・サービス価格は高いと感じましたか?または安いと感じましたか?

仕事をやめてから定職についてない私にとっては正直高いと思いました。
でも1ヶ月目から5万円ほど稼ぐことができ、今も続けてて波はありますが18〜30万円ほど稼げるようになったので
言い方は悪いですが元は取れてるので安い投資だったのかなとも思います。

・再びM-salonを訪れたいと思いますか?

思います。

・今後更に違うサービスを受けるならどのサービスですか?

動画を出すときに友達にも協力してもらってサムネイルを作ったり動画編集をしてるので
自分だけでできるようにITのコースを受けてみたいです。

・メニューに追加して欲しいサービスはありますか?(ある場合は具体的にご明記ください。)

YouTubeやライバーのコースを受けた人用に動画編集コースとか作ってほしいです。

・どのような方にM-salonをおすすめしたいですか?

今配信やYouTubeが流行ってるので私みたいに働きに出たくない友達におすすめしたいです。

担当講師からのコメント

今回のお客様は、ビジュアル面ももともと素敵で、コミュニケーション能力も高く、ユーモアもある女性の方でした。

ものごとが長続きしない、続けれるかどうかが不安、などとご自身でおっしゃられていましたが、M-salonでの取り組み方は全くそのようなことはありませんでした。
興味が湧くとのめり込むともおっしゃられたいた通り、元来からある探究心により拍車がかかられたのかもわかりません。

また、モデル・YouTuber・ライバー短期育成サロンコースの価格は決して安くはありません。
まして、休職中の20代の女性にとってはより高いと思います。

しかし、結果的に3ヶ月で既にプラスになり、フォロワーや収入が今でも増え続けられていることからも、少なくとも損はしないと感じていただけたようです。
M-salonとしては非常に光栄であり、このような方を世の中に送り出すお手伝いこそ、M-salonの存在意義であると一同思っております。

ライバーの収益システムなどは、新しい事業であるからこそ日々変化があります。
そのため、M-salonは、ライバーのエージェンシーと提携しているからこそ、本当にその時ベストな提案をすることが可能です。

「ライバーで稼ぎたい!収入を増やしたい!」
そのような方を、M-salonではお待ちしております。

【M-salon】
モテ力診断サロンへのお問い合せはこちら

【M-salon】アクセス

  • 住所:大阪府大阪市淀川区西中島4-7-12
  • 電話番号:06-6195-5858
  • メールアドレス:m.salon.osaka@gmail.com

LINE公式アカウント

お問い合せはLINE公式アカウントから受け付けています。
右側のQRコードを読み込んでいただくか、下記のIDより検索してメッセージを送信してください。
@motesalon