SHOWROOM(ショールーム)はモテる?

SHOWROOM(ショールーム)でモテる

SHOWROOM(ショールーム)でモテる方法を伝授

今回は日本の若者に人気のライブ配信アプリSHOWROOM(ショールーム)でモテる方法を解説していきます。

SHOWROOM(ショールーム)はライブ配信をして稼ぐイメージがあると思いますが、稼ぐだけではなくSHOWROOM(ショールーム)をやることでモテることも可能なのです。

SHOWROOM(ショールーム)で稼ぎたい方はコチラをチェック!

SHOWROOM(ショールーム)とは?

SHOWROOM(ショールーム)を知らない人もいると思いますので簡単にSHOWROOM(ショールーム)がどういったサービスなのかを解説していきます。

SHOWROOM(ショールーム)のサービス

SHOWROOM(ショールーム)はSHOWROOM株式会社が運営していて、基本的に無料で使えるアプリです。
顔出し雑談配信がほとんどですが、アイドルや芸能人の配信も多いライブ配信型のアプリになっています。

SHOWROOM(ショールーム)はどういった人が利用しているのか?

SHOWROOM(ショールーム)は基本的に女性が多く、年齢層的にも10代〜20代の若い方が多く利用しています。

SHOWROOM(ショールーム)が人気な理由

SHOWROOM(ショールーム)は実際のライブ会場にいるかのような雰囲気を演出するのにも関わらずテレビと違いライブなので、ファンとの距離が近い事が人気の理由です。
またファンも配信者に投げ銭などもできるので、自分が好きな配信者を近くで応援できるので、配信者も視聴者も満足度は高くなっています。

SHOWROOM(ショールーム)でモテる人とモテない人の違い

SHOWROOM(ショールーム)でモテる人とモテない人の違い

SHOWROOM(ショールーム)はライブ配信アプリなので、見てくれる人をファンにする事ができます。
ファンは自分のことを好きになってくれている訳なのでファンを増やすことはモテる事に繋がります。
ですが、基本的に女性も男性もモテる事を望んでいるのにも関わらず行動が伴っていない人が多くモテる為の自分磨きを意識する事から始めてみましょう。

SHOWROOM(ショールーム)でモテたいなら自身を磨く

モテることは単純ですが簡単なことではありません。
モテるようになると余裕ができるので更にモテるようになりますが、モテる前の段階は焦っている感じが出て更にモテなくなります。
モテる為にもSHOWROOM(ショールーム)をやりながらでいいので自分磨きを必ずしましょう。
SHOWROOM(ショールーム)はライブ配信なので、ライブ配信でモテる為に磨かないといけない事をお伝えします。

SHOWROOM(ショールーム)でモテる為に磨くこと

ライブ配信とは自分のキャラを作る事が大事になるのですが、その前に当たり前ですが、「ブサイクよりも可愛い」「汚いよりも綺麗」「太っているより痩せている」「面白くないより面白い」「暗いより明るい」など最低限のところは直していくべきです。
お金を稼ぐだけを意識したいならデブキャラや面白いキャラでもいいですが今回はモテるがメインなので、世間一般的に誰でも気持ちで直せる「痩せる、明るく振る舞う」などは意識してみましょう。

SHOWROOM(ショールーム)はキャラ作りでモテる

SHOWROOM(ショールーム)でモテる為にはキャラ作りが大切になってきます。
人は十人十色で一人一人タイプがあり、必ずしも可愛い人やかっこいい人がモテるわけではありません。
SHOWROOM(ショールーム)ではなく、普段歩いていても自分から見て釣り合っていないカップルなんで山ほどいます。

SHOWROOM(ショールーム)でモテるキャラとは

SHOWROOM(ショールーム)でモテるキャラを作ると言われても難しいと思いますので少しだけ例を出してみます。

SHOWROOM(ショールーム)でモテるキャラの良い例

20歳の女性が普通にSHOWROOM(ショールーム)でライブ配信しても他の配信者もいるので自分が目立ってモテる事は難しいです。
例えば「牧場で働く清楚な女の子が汚れた繋ぎに麦あら帽子を被り毎朝6時に「おはよう」とライブ配信」
これは毎朝欠かさずやれば、仕事前に男性は「今日も頑張れる」と言って見てくれそうですよね?
このようにキャラや時間を変えるだけで同じ20歳の女の子でも大きな差ができるのです。

SHOWROOM(ショールーム) は性格も見られる?

SHOWROOM(ショールーム)はライブ配信アプリで実際に会うわけではありませんが、ファンがつくタイプのサービスなので、何回も同じ人が、あなたを目当てに来てくれることも多々あります。
それを考えた時に毎回言ってる事が違うかったり、性格の悪さが出るとモテるどころか嫌われてしまいます。
普段自分が好きな人と接するぐらいを意識してSHOWROOM(ショールーム)で配信する事が大事です。

 SHOWROOM(ショールーム)でモテる事はできる

SHOWROOM(ショールーム)で配信をしていると自分を嫌いになる人もいると思いますが基本的には嫌いな人は違うライブ配信者のライブを見にいき、好きな人が残っていきます。
まずは自分のキャラや配信時間を少し考えて自分を磨きながら、続けて見るとモテるようになると思いますで試してみみましょう。