Pococha(ポコチャ)はモテる?

Pococha(ポコチャ)はモテる?

Pococha(ポコチャ)とは、今人気のライブ配信アプリです。
今の時代は様々なライブ配信アプリはありますが、Pococha(ポコチャ)は特徴的な機能もありますので、その辺りも解説しながらPococha(ポコチャ)をやるとモテるのかも解説していきます。

Pococha(ポコチャ)で稼ぎたい方はコチラから!

Pococha(ポコチャ)はアットホームな配信アプリ

Pococha(ポコチャ)は、コンセプトが「Live Link Life~今この瞬間を、いつまでも。」でファミリーと呼ばれる機能もありアットフォームなライブ配信アプリになっています。

一人でライブ配信はするのですがみんなで作り上げるイメージの配信アプリで、そう言ったコンセプトに合わせた機能もあるのです。

Pococha(ポコチャ)の特徴的な機能を紹介

Pococha(ポコチャ)の特徴的な機能を紹介

ライブ配信アプリといえば、17Liveやショールームが大手になりますが、Pococha(ポコチャ)は他とは違う特徴があるので紹介していきます。
同じように思えますが1つ1つに独自の特徴があるので、自分にあったライブ配信アプリを使い配信していくといいでしょう。

Pococha(ポコチャ)は生配信・視聴が無料

有料で生配信しているライブ配信アプリもありますがPococha(ポコチャ)は無料で楽しめるようになっています。
有料の場合は参加者が見るときにハードルが高くなるので無料というのは配信側も嬉しい機能でしょう。

Pococha(ポコチャ)で特徴的な機能は「ファミリー」

Pococha(ポコチャ)では「ファミリー」と言う機能があります。
「ファミリー」とは、ライバーを応援するためのファンコミティ機能でチャット機能がありファン同士の交流やファンとライバーが一緒に配信したりなど、ファンとライバーの距離が比較的近いイメージです。
更にライバーはリスナーの中から5人までアシスタントという管理人を任命する事ができるので、配信者としても管理を任せれるので楽ですし、視聴者も好きなライバーと仲間になれるのでメリットが大きいです。

Pococha(ポコチャ)で広告や人気雑誌の出演権が得れる

Pococha(ポコチャ)はイベントを月に20本以上開催していて、イベントで勝ち抜くと景品などがもらえるだけでなく、Pococha(ポコチャ) の広告や人気雑誌の出演できるので、人気が出るのです。

Pococha(ポコチャ)はモテるのか?

Pococha(ポコチャ)はモテるのか?

Pococha(ポコチャ)をやるだけでモテるわけではないですが、Pococha(ポコチャ)で人気が出れば出るほどモテるようになります。

先ほど説明したようなイベントで勝ち抜き続けるだけでも、想像の何倍もモテるようになるでしょう。

Pococha(ポコチャ)でモテる理由

Pococha(ポコチャ)でモテる理由は知名度です。
人は人気者を更に好きになり、知名度があるだけで素敵に見える者です。
テレビで人気の芸人さんがモテるのも同じ原理です。
多くのファンがいるからこそ、更に人気者という見られ方をしてモテるようになるのです。

Pococha(ポコチャ)でモテる為にやってはいけない事

Pococha(ポコチャ)で決まっているルールを破るのはもちろんダメですが、それとは別にPococha(ポコチャ)でモテるにはしてはいけない事があります。
Pococha(ポコチャ)でモテる為にしてはいけない事は、キャラがぶれる事です。
悪役でもネガティブでもニッチなファンがつきますが、全員に好かれようとして毎回違うことを言うと全員に好かれません。
本来の自分として話すか、決まったキャラを貫きとうしましょう。

Pococha(ポコチャ)でモテ方法を伝授

Pococha(ポコチャ)でモテる為には今の時代にあったことをする事を大事になります。
Pococha(ポコチャ)は基本的に年齢層が低いので、今の10代、20代の流行りに乗る事が大事になります。

モテる為には成功者の真似をする事が大事

モテる為には人気になる必要がありますが、まずは成功している人を分析して真似る事が大事になります。
人気ライバーがPococha(ポコチャ)にはいるのでモテる為にも徹底的に真似る事が大事です。
そして真似て人気が少しづつ出てくると自分の色を出していく事で独自のキャラクターが確立していきます。

Pococha(ポコチャ)でモテる人は全員やっている

Pococha(ポコチャ)でモテる人に共通している事は、自信を持っている事です。
ライブ配信アプリは多くの人に見られますし、嫌なコメントをする人も中にはいます。
なので自信を持って「自分は可愛い、かっこいい」と信じ切って配信をする事が大事です。
自信がない人に魅力を感じる人は少ないので自信を持って配信していきましょう。

Pococha(ポコチャ)をやればモテる

Pococha(ポコチャ)をやっている人がモテるのは、人に見られるからです。
Pococha(ポコチャ)にする前よりもPococha(ポコチャ)をやる事で人に見られるので、毎日自分磨きを意識するようになりなす。
初め喋るのが苦手でもやればやるほど慣れるのでまずはやってみましょう。