LiveMe(ライブミー)はモテる?

LiveMe(ライブミー)はモテる?

今、若い世代から爆発的な人気を誇っているライブ配信。
今回は、そんなライブ配信アプリの中の1つであるLiveMe(ライブミー)はモテるのか?
また、モテる為にはどうすれば良いのかを詳しく解説していきます。

LiveMe(ライブミー)で稼ぐにはコチラをチェック!

LiveMe(ライブミー)とは?

LiveMe(ライブミー)とは、アメリカが発祥のライブ配信アプリです。
英語圏の方から中国、韓国、タイなどのアジア系の方、そして日本人の方が主に配信をしています。
配信スタイルは、顔出しの雑談が多く、ゲーム実況配信などをしている方もいます。
年齢層は20代〜30代の方が多く、男女比は同じぐらいです。

LiveMe(ライブミー)では、収益機能も充実

LiveMe(ライブミー)では、配信した際に視聴者からギフトやダイヤをもらう事ができます。
このダイヤを現金や、アプリ内のアイテムを購入する際に使えるコインに換金する事ができます。
人気のライバーはこのLiveMe(ライブミー)で1回の配信で20万円ほど稼いでいる人もいます。
また、LiveMe(ライブミー)では日本人のライバーが他のライブ配信アプリと比べると比較的少ないので、今からでもライブ配信で誰でもお金を稼ぐ事は可能です。

LiveMe(ライブミー)のメリット

上記でも解説しましたが、LiveMe(ライブミー)は他のライブ配信アプリと比べ日本人のライバーが少なく、まだまだ人気のメンバーが固定されていなです。
なので新規参入の方にはLiveMe(ライブミー)は非常におすすめです。
また、海外の視聴者が多いので海外展開をしやすいです。
海外で人気が出れば、海外の仕事を視野に入れる事もできます。
英語が話せる日本人の方はチャンスが多いです。
さらに録画機能があるので、複数の配信をコンテンツとして残す事ができるので、自分の配信ジャンルを決めていたり、毎回決まった内容を配信したいライバーの方にはおすすめです。

LiveMe(ライブミー)はモテるのか?

上記では、LiveMe(ライブミー)について詳しく解説しました。
次は、今回の本題でもある、LiveMe(ライブミー)はモテるのかについて解説していきます。

LiveMe(ライブミー)はモテる事ができる

基本的にライブ配信をしているライバーの方は、芸能人やアーティストに比べると、親近感があるのでモテます。
親近感が近いという事は、あなたをファンになってくれる視聴者が多いという事にも繋がります。
特にLiveMe(ライブミー)は海外の視聴者が多いので、日本人の女性は人気が高く、ファンを作りやすい環境だと思います。
なので、LiveMe(ライブミー)はモテる事ができます。

モテるメリット

LiveMe(ライブミー)でモテれば、視聴者の方からギフトやダイヤをもらえる頻度が多くなります。
上記でも解説しましたが、ダイヤは現金にも換金する事ができます。
なので、モテる=お金が稼げるという仕組みになります。
これがLiveMe(ライブミー)でモテる最大のメリットです。

モテる為に必要な事

上記では、LiveMe(ライブミー)はモテるのかという事について解説しました。
ではLiveMe(ライブミー)でモテる為には、どういった事が必要になってくるのかを最後に解説します。

挨拶をしっかりする

挨拶はライブ配信だけでなく生活の中でも非常に重要です。
おはよう、こんにちは、こんばんは、これを言うか言わないかで、だいぶ相手に与える印象は変わってきます。
特にライブ配信では、視聴者と雑談する事が多いので明るく挨拶をする事がモテる為には基本です。

反応をしっかりとる

ライブ配信では、相手の言った事に対して反復をするのも良い事ですが、まずは高いテンション、リアクションで相手に反応しましょう。
視聴者の方は、声で雑談するのではなくチャットでライバーと会話をします。
文字に対して反応する事が難しいかもしれませんが、しっかりと反応をとる事もライブ配信では、非常に重要です。

距離感を大事に

パーソナルスペースという言葉があります。
パーソナルスペースとは、他人に近づかれると不快に感じる空間を意味しますが、これは人によって異なります。
何が言いたいのかというと、相手と近いのではなく、必要なときに必要なだけの近さの距離である事が重要です。
無理して近づこうとするとその近づいた分だけ離れていってしまいます。
そしてなにより、挨拶と反応によって決まったあなたへの印象に対して、距離を測る必要があります。
お互いにとって心地の良い距離感を保ち、良い関係を築けるようになると余裕が生まれ、モテるための基礎固めが出来てきます。

LiveMe(ライブミー)でモテて、お金を稼ごう

今回は、LiveMe(ライブミー)についての解説、またLiveMe(ライブミー)はモテるのかについて解説しました。
上記でも言いましたが、ライブ配信では、モテる=お金が稼げるという事になります。
また、LiveMe(ライブミー)では他のライブ配信アプリと比べても、お金を稼ぐ事のできる仕組みが非常に充実しています。
LiveMe(ライブミー)でモテて、お金を稼げる様なライバーになりましょう。