LiveMe(ライブミー)で稼ぐ方法を徹底解説!

LiveMe(ライブミー)で稼ぐ方法を徹底解説!

今、若い世代を中心に流行りのライブ配信。
今回はライブ配信アプリの中の1つであるLiveMe(ライブミー)で稼ぐ方法について徹底的に解説したいと思います。
これからLiveMeでライブ配信をしたいと思っている方は、ぜひ最後まで読んで参考にして下さい。

LiveMe(ライブミー)でモテるにはコチラをチェック!

LiveMe(ライブミー)で稼ぐ方法

早速、今回の本題に入りたいと思います。
LiveMe(ライブミー)でお金を稼ぐ方法は具体的には3つあります。
早速ご紹介していきます。

LiveMe(ライブミー)で稼ぐ方法①|イベントに参加し報酬を稼ぐ

LiveMe(ライブミー)では、定期的に様々なイベントが開催されます。
特に注目すべきイベントは、毎日配信キャンペーンです。
このイベントは10万円分の商品券を配布したり、育成キャンペーンとして毎日配信達成で10万円×500名に配布など毎日継続して配信している配信者にとっては、エントリーさえすれば、比較的報酬を獲得しやすいイベントが定期的に開催されます。

LiveMe(ライブミー)で稼ぐ方法②|ダイヤモンドで稼ぐ

LiveMe(ライブミー)では、ライブ配信中に視聴者からプレゼントアイテムをもらえます。、
受け取ったプレゼントアイテムには、それぞれに応じたダイヤモンドに交換する事ができます。
また、ダイヤモンドはアプリ内でコインに交換してアイテムを購入する事もできますが、ダイヤモンドを現金に交換する事も可能です。

LiveMe(ライブミー)で稼ぐ方法③|クイズに参加する

LiveMe(ライブミー)では、ライブ配信の他にもクイズに参加する事で稼ぐ事ができます。
LiveMe(ライブミー)では毎日7時半から始まるクイズビズというクイズイベントを開催しています。
これは、LiveMe(ライブミー)の利用者の方であれば誰でも参加できます。
クイズは全部で12問あり、全問正解で賞金を獲得する事ができます。
優勝賞金は5万円〜50万円で、正解者で賞金を山分けする仕組みです。
クイズで稼いだ賞金を換金する事や、LiveMe(ライブミー)で使えるアイテムを買う為のコインに交換する事ができます。

LiveMe(ライブミー)でどのくらい稼ぐ事ができるのか

トップライバーの方は、LiveMe(ライブミー)の1回の配信で、20万円以上を稼がれています。
LiveMe(ライブミー)では、国内の一般人で月に数百万円稼がれている方はほとんどいません。
トップライバーでも月に数十万円程度になります。
国内の利用者が少ない為、他のライブ配信アプリよりも収入は、少ないです。
しかし国内の利用者が少ないのは逆にチャンスでもあります。

LiveMe(ライブミー)のメリット

上記では、LiveMe(ライブミー)の稼ぎ方について詳しくご紹介しました。
上記でも解説した通り、LiveMe(ライブミー)では3つの稼ぎ方があり誰でもライブ配信で稼ぐ事が可能です。
次は、そんなLiveMe(ライブミー)のメリットについて詳しく解説していきます。

LiveMe(ライブミー)は海外にも視聴者がたくさんいる

LiveMe(ライブミー)の利用者は海外にも多いです。
海外の中でも特に中国の方が多い傾向にあります。
ですので、海外の方から投げ銭をもらえる事も多くあります。
なので、配信内容も日本人向けではなく、日本の事が好きな海外向けにする事で利益を獲得しやすいかもしれません。

LiveMe(ライブミー)は日本人の利用者が比較的少ない

LiveMe(ライブミー)のダウンロード数だけを見ると、LiveMe(ライブミー)は日本でのダウンロード数は多くありません。
つまり、ライバーのライバルが比較的少なく、市場が空いている可能性が高いです。
特に英語が話せる日本人の方は特に有利です。

LiveMe(ライブミー)にはナイショ話機能がある

ライブ配信アプリの一般的な機能は、他の視聴者も視聴できる状態でコメントが画面上に流れていき、配信者とのコミュニケーションを取る事ができるというものです。
ですが、LiveMe(ライブミー)には視聴者とマンツーマンで話をする事ができる、ナイショ話機能というサービスがあります。
ナイショ話機能は、名前の通り、他の配信者に見られる事もなくチャットで会話する事ができるので、ファンを作りやすいです。
しかし出会い目的の視聴者もいるので注意は必要です。

LiveMe(ライブミー)には稼げる仕組みが整っている

多くのライブ配信アプリでは基本的にはライブ配信でしか稼ぐ事ができませんが、LiveMe(ライブミー)は他のライブ配信アプリとは、違い上記で解説した通り、イベントやクイズなどの稼げる仕組みが用意されています。
ですので、他のライブ配信アプリより稼げる金額は少ないかもしれませんが、誰でも稼ぐ事ができる仕組みが整っています。

LiveMe(ライブミー)を活用し稼ごう

今回はライブ配信アプリ、LiveMe(ライブミー)の稼ぎ方を徹底解説しました。
基本的に、ライブ配信で稼ごうと思えば、何か他のより優れているものがなければ稼ぐ事は難しいです。
しかし、LiveMe(ライブミー)では上記でも解説した通り、誰でも稼ぐ事ができる仕組みが様々あります。
LiveMe(ライブミー)をうまく活用し人気ライバーを目指し、お金を稼ぎましょう。
もし、ライブ配信をしたい、しようと思っている方は、ぜひLiveMe(ライブミー)でライブ配信を行いましょう。