17LIVE(イチナナ)はモテる?

17LIVE(イチナナ)はモテる?

今回はライブ配信アプリの17LIVE(イチナナ)で、実際にモテるようになるにはどうすればいいのかを解説していきます。
17LIVE(イチナナ)はライブ配信アプリの中でも人気が高く人気配信者(ライバー)になればモテるのは間違いなしです。

17LIVE(イチナナ)で稼ぐ方法はコチラからチェック!

ライブ配信アプリ、17LIVE(イチナナ)とは?

ライブ配信アプリ、17LIVE(イチナナ)とは?

17LIVE(イチナナ)とは日本No.1ライブ配信アプリで、今では全世界に4,500万以上のユーザーがいます。
17LIVE(イチナナ)はスマホ一つで24時間365日いつでも誰でも利用できる無料のライブ配信アプリです。

17LIVE(イチナナ)の基本知識

17LIVE(イチナナ)はライバーと呼ばれるライブ配信者と視聴者に分かれています。
配信者は配分率が50%と高く、YouTubeと違いリアルタイム配信なのでライバーと視聴者の距離が近い事でライバーも稼ぎやすくなっています。
中には年収1000万円を超えるライバーも存在しているので17LIVE(イチナナ)はユーザー数が日々上昇している状態です。

17LIVE(イチナナ)はモテるのか

17LIVE(イチナナ)はテレビではないですが、ライバーと言うアイドルに対して、視聴者が応援の意味を込めて有料アイテムを課金してライバーに投げ銭していくので人気になればモテるようになっていきます。

17LIVE(イチナナ)では応援の意味を込めて投げ銭してくれる人もいますが、中には異性の熱狂的なファンもいますので、17LIVE(イチナナ)で人気なライバーはすごくモテるのです。

17LIVE(イチナナ)でモテる為に意識する事は距離感

17LIVE(イチナナ)はテレビと違い、素人が配信する事も多いのでファンとライバーの距離が近いです。
この距離を間違えてしまうと17LIVE(イチナナ)で応援してもらうのは難しくなります。

17LIVE(イチナナ)でモテる為のファンとの距離

17LIVE(イチナナ)でファンとの近い距離にする為には一人一人のコメントや投げ銭に反応する事が大事です。
有名人は多くの人に愛されますが、17LIVE(イチナナ)のライバーはアイドルと同じようにファンの愛が人気に繋がります。
よくコメントくれる視聴者の名前を覚えたりする小さな事がファンにとっては重要な事なのです。

モテる為には最低限の努力も必要

17LIVE(イチナナ)では視聴者との距離が大事です。
そして人気になれば自ずとモテるようにもなります。
ですが最低限、モテる為には努力も必要になるので意識して生活していきましょう。

17LIVE(イチナナ)は見た目が重要

17LIVE(イチナナ)はアプリ内で多くのライバーから選ばれないと配信すら始まりません。
なので太っているならダイエットする、肌のケアをする、言葉使いを意識する。
など17LIVE(イチナナ)関係なく、普段生きてる上でも大事な事は意識して直していく事が大事です。

17LIVE(イチナナ)は見た目だけではない

17LIVE(イチナナ)でモテる為にはビジュアルが大事と思われがちですが、どれだけではなく、愛嬌の良さや気遣いができるか、なども大事になっていきます。

方言が可愛いと思いファンになる人もいるので、17LIVE(イチナナ)でライブ配信をするなら内面を磨く事も意識しましょう。

モテる為にはルールを作る

モテる為にはルールを作る

17LIVE(イチナナ)でモテる為には人気になる必要があります。
人気になる為にはお客様にリピートしてもらう為にもルールを決める必要があります。
テレビも同じで時間やイメージは番組ごとに違うと思いますが、17LIVE(イチナナ)でも同じようにルールを決めていきます。

17LIVE(イチナナ)で決めるべきルール

17LIVE(イチナナ)でライブ配信をやる場合は、配信頻度を決めて配信時間を決めていきましょう。
基本的には時間や日程は守る必要があります。
隙間時間でやる人も多いですが、いつも暇してる時間があるならその時間を使い、最悪用事があれば前もって言っておくといいでしょう。
土日の夕方が1番、見る人も多いと思いますが逆に配信者も多いので朝早くなど、他の人がやらない時間を使うのもでしょう。

17LIVE(イチナナ)でモテるキャラとは?

LIVE(イチナナ)でモテる為には応援してもらうキャラが1番いいでしょう。
自分の趣味や特技があるなら、それを活かして配信するのが1番いいです。
人はビジョンに惹かれるので、夢を語りそのを一緒に目指す形を作ると応援してくれる人も自分も一緒になって目標を達成する気分になるので熱狂的なファンも増えて結果的にモテる事も可能になります。

真面目にやると17LIVE(イチナナ)でモテる事は簡単

17LIVE(イチナナ)は多くの人が利用していますが、真面目に考えてやっている人はそこまで多くありません。
だからこそ、モテる為に少し工夫して配信するとテレビで活躍している有名人のようにモテる事ができるでしょう。