17LIVE(イチナナ)で稼ぐ方法を徹底解説!

17LIVE(イチナナ)で稼ぐ方法を徹底解説!

今回は月収1000万円ライバーも存在する17LIVE(イチナナ)で稼ぐ方法を解説していきたいと思います。
17LIVE(イチナナ)で稼ぐ為にはコツがありますので今回の記事を見て是非人気ライバーになり稼いでみましょう。

17LIVE(イチナナ)でモテるにはコチラをチェック!

17LIVE(イチナナ)で稼ぐ事は簡単なのか?

17LIVE(イチナナ)で稼ぐ事は簡単なのか?

17LIVE(イチナナ)は登録者数が4500万を超える大手ライブ配信アプリです。
女性を中心に多くのライバーがいて初心者も100万円稼ぎだりするので、その噂を知った人が次から次へを参加して多くの人に利用されています。
実際に全員が稼いでるわけではありませんし、稼ぐ金額も月収10万円の人もいれば、月収100万円を超えるライバーも存在します。
ですが17LIVE(イチナナ)はライブ配信アプリの中でも稼ぎやすいで有名なのです。

17LIVE(イチナナ)が稼ぎやすい理由とは?

17LIVE(イチナナ)は稼ぐにはいいアプリで他のライブ配信アプリよリモ還元率は高いと言われています。
基本的には10%~30%ぐらいと言われていますが17LIVE(イチナナ)は公式では非公開にしています。
それでも稼ぐ人が多く1日に2回の配信を行うだけで、なんと月収300万円稼ぐ人もいるのです。

17LIVE(イチナナ)で稼ぐ前に注意点

17LIVE(イチナナ)は自分が配信者としてライバーになると思いますがネットとは全国の人が見るのでリスクがある事も頭に入れておかないといけません。
稼ぐ事はいい事ですが、お金に執着してリスクを忘れるとよくありません。
顔も自宅で撮影する場合は自宅もバレる可能性もありますし、過激なことをやると評価も下がり稼ぐどことではなくなるので注意していきましょう。

17LIVE(イチナナ)で稼ぐ為にはメンタルから

17LIVE(イチナナ)は稼ぐ事ができますし、実際に何百万円と稼いでる人はいますが、「1週間やってみたけど全然100万円稼げてない」なんて思ってはいけません。
17LIVE(イチナナ)で稼いでる人の中には対して考えないで配信してる人もいますが、誰がみても可愛かったり普段からキャラが目立ってある人だったりします。
他の人のいい話だけ聞いて始めると意外に難しい現実にぶち当たるのでやるからには「コツコツやれば少しづつ稼げる」ぐらいのイメージでスタートしましょう。

17LIVE(イチナナ)で稼ぐ為の心構え

17LIVE(イチナナ)で人気になると想像を超えるぐらい稼ぐ事は可能です。
ただ人気が上がる時はアンチと言って自分が言われたくない言葉をコメントしてくる人が集まってきます。
17LIVE(イチナナ)以外のSNSでもコメントしてきたりと迷惑な行為をする人もいますが、絶対に気にしてはいけません。
やりながらなれる人もいるので、無視するかアンチを利用して更にSNSなどで認知を増やすか、メンタルを鍛えるしかありません。
変に熱くならず言われている方が主役ということを忘れないようにしましょう。

 17LIVE(イチナナ)で稼ぐには継続は必須

17LIVE(イチナナ)は1日、2日で結果が出る事はありません。
継続しても稼げない人もいます。
ですが稼ぐ為にはそこを乗り越えるしかありません。
継続していくとコツを掴んだり、色々攻め方を変えていく中で一気に伸びる瞬間もくるので計測しながら色々試して検証していくのが大事です。

17LIVE(イチナナ)で稼ぐにはどんな配信をすればいいのか

17LIVE(イチナナ)で稼ぐにはどんな配信をすればいいのか

17LIVE(イチナナ)で稼ぐにはどんな配信をすればいいのかを悩んでいると思いますが、基本的には自分の趣味や夢があるならそれをメインにするのが1番いいです。

喋るのが得意なら語り系でもいいですし、化粧が得意ならメイク配信でもいいですし、演技が得意なら演技の練習でも大丈夫です。

キャラつくりが17LIVE(イチナナ)で稼ぐ事に繋がる

テレビでもあるように、おばかキャラ的なイメージが大事になります。
人は10人10色なので好みを見てる視聴者によって大きく異なります。
同じ配信内容でもキャラが違うだけでファンになってくれる事もあるのでキャラを決めていきましょう。

  • ぶりっ子キャラ
  • 熱血キャラ
  • 真面目キャラ

このようになんでもいいので自分なりにできそうなキャラを決めていき、決めたからには貫いて配信していきましょう。

 競争率を下げて17LIVE(イチナナ)で稼ぐ

17LIVE(イチナナ)は有名だからこそ、多くの人が見てくれますが、有名だからこそ配信者の数もかなり多いです。
そこで稼ぐには戦ってしまうと難易度が高いので、できるだけ競争率は下げていきましょう。

  • あえて朝早い時間の配信を毎日固定の時間でやる
  • 普通の人がやらないニッチな配信にする
  • みんながやりたがる華やかなものは避ける

このように競争率が下がりそうなもを選ぶと稼ぐ事は簡単になっていくでしょう。

17LIVE(イチナナ)はライブ配信アプリの中でも稼ぎやすい

17LIVE(イチナナ)は操作方法も簡単で稼ぎやすいアプリです。
初めからファンが一気に増えない事もありますが、コツコツやる事で稼ぐ事ができるでしょう。