DIAMOND STARオーディション 開催中!

DIAMOND STARオーディション 開催中!

映画、ドラマ、CMなどの人気作品に多数出演実績のあるディアモントプロモーションからのオーディションです!
芸能界は厳しい世界、そう思っている方も多いでしょうし、それは事実でもあります。
でも、今大活躍している芸能人も元々は一般人です。
オーディションなどに自らチャレンジした過去があるので今活躍できています。
誰もが原石でチャンスを掴めるんです!そして、原石を磨くのが事務所です。
まずは夢を叶えるための第一歩、オーディションに参加してみましょう!

大阪(関西)でモデル事務所をお探しの方はこちらからご覧いただけます。

東京(関東)でモデル事務所をお探しの方はこちらからご覧いただけます。

DIAMOND STARオーディションについて

今回のオーディションでは「俳優・声優・タレント・モデル・歌手・ダンサー・文化人・」が募集されます。
募集対象は、12歳以上の男女で年齢の上限はありません。
国籍・経験は不問で心身ともに健康な方。
オーディションにおいて服装や髪型は自由です。

オーディション会場

オーディションは東京都内で行われる予定です。
他府県の場合、リモートでのオーディションもできるそうです。

オーディション詳細

オーディションの参加は無料です。
会場までの交通費は自己負担になります。
合格者は合格後にキャッシュバックされます。
都内に寮も完備しているので、他府県の応募者でも合格後すぐに都内に拠点を移せます。
未成年の応募者は、必ず保護者の同意を得てから応募して下さい。

オーデションの流れ

  1. WEBで簡単に応募できます。
    応募はこちらから!
  2. 希望するジャンル(俳優・声優など)や夢、将来などを個別面談でヒアリング
  3. 実技審査であなたの魅力や実力などをチャックします
  4. 最終面談の後に合否が発表されます!

合格者へは10大特典が!

今回のオーディションに合格すると10個の嬉しい特典があります。

①「専属マネージャーがサポート!」

初めて芸能活動をする応募者、地方から上京したばかりの応募者もかなり多いはずです。
そんな中ハードスケジュールで仕事をしたり、新たな挑戦をするのは大変です。
合格者には専属のマネージャーがつくので安心してチャレンジできます。

②「完全無料レッスンで実力UP!」

レベルアップするため、レッスンは欠かせません。
しかしレッスン費を何回払うとなると、ある程度まとまったお金が必要になります。
このオーディションの特典ではレッスンが無料で受けられます。
その分自分磨きにもお金をかけられます!

③「安心の給与制・保障給支給有!」

活動を開始してしばらくは、安定した収入を得られないタレントも大勢います。
給与制なら、安心できますね。

④「交通費キャッシュバック!」

オーディション会場に向かうための交通費は各自負担になりますが、合格後にキャッシュバックされます!
遠方からでも都心からでも関係なく、キャッシュバックされます。

⑤「プロダクション寮完備!」

上京したてでいきなり都内に住むのは何かと大変です。
ディアマントプロモーションでは都内に寮があるので、住居の心配はありません。
男女別の寮なので保護者の方の安心です。

⑥「未経験でもデビューまでフルサポート!」

プロとしてデビューできるまで、完全バックアップ!
輝けるようにプロダクションスタッフが全力で力になります。

⑦「憧れの作品や現場に出演可能!」

今憧れているタレント・モデル、出演してみたかった作品など「憧れ」との共演のチャンスが作れます!

⑧「有名カメラマンが宣材を撮影します!」

プロの有名カメラマンが宣材写真を撮影!
さらにPR動画も無料で撮影します!

⑨「一流のヘアメイクとスタイリストが貴方をコーディネート!」

普段のメイクやコーディネートではなく、人の前に立つ仕事にふさわしいスタイルをプロにしてもらえます。
今後必ず役に立つ経験です。

⑩「グローバルに海外で活躍も可能!」

国内だけでなく、海外の活動もサポートしてくれます。
世界的に活動していくことも視野に入れられます。

応募はウェブで簡単!

公式ページから簡単に応募できます。
応募フォームより上の項目にはよくある質問やオーディションについての説明が詳しく載っているのでチェックしてみてください!

☆応募はこちらから☆

ABOUT US
MODEL Bookmark
MODEL Bookmark

「MODEL Bookmark」は現役モデル『藤原 宏旨』が監修するモデルのための総合情報サイトです。

◆監修|藤原 宏旨 - Hiroshi Fujiwara -

<経歴|Career>
モデルとして10年以上の実績を積み上げ、現役モデルとして活躍しながら現在はWeb事業を手掛ける株式会社リンクカラーの代表として活動。

<Achievement|モデル実績>
・CM|GEORGIA/NTTドコモ/シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート etc...
・MAGAZINE|smart/カジカジ/ゼクシィ etc...
・STILL|USJ/Nikon/ベルメゾン/ニッセン etc...
・SHOW|ZARA/高島屋/岡山天満屋 etc...
・OTHER|Panasonic/ミスタードーナツ/日立 etc...

プロフィール詳細はこちら