モテる女って?

モテる女って?

女性である以上男性にモテて日々過ごしていきたいですよね!
モテる女のイメージは、次から次へと男性から口説かれる状態で彼氏いない状態がない、常に誰かとご飯に行っているイメージがしますよね。

モテる女、モテ度の高い女は恋愛でも仕事でも優位な立場を取れることが多いです!
そのため、様々なメリットがあります!
「モテる女になれるものならなりたい!」と思うのは当たり前のことでしょう!

今回は、モテる女の特徴についてご紹介します。
モテる女、モテ度の高い女はとモテない女、モテ度の低い女はどんな差があるのか。
男性の本音を聞きながら、モテる女、モテ度アップへつなげていきましょう!

モテない女性って?

モテる女、モテ度の高い女性とは?

モテる女、モテ度の高い女性とは?

まずはモテる女の定義についてご説明いたします。
そもそもモテるとは、周りの人から人気があり、ちやほやされるという意味があります。
ということはモテる女とは、数人の男性から常にいいな、すてきだな、と思われていること。
どんなときでも注目を浴びている女性ということです。

確かにイメージとしても彼氏と別れてもまた新しい彼氏ができたり、仮に彼氏が居ても男友達にチヤホヤされる女性って周りにいたりしますよね。

モテる女、モテ度が高い女性とは一緒にいるとだけで、なぜか楽しく感じることがありませんか?
そこにいるだけで価値をがある女性ということでしょう。
メリットしかないモテる女、モテ度の高い女、これはなれるものなら近づきたいですよね!

モテる女、モテ度の高い女の見た目の特徴とは?

モテる女、モテ度の高い女の見た目の特徴とは?

人は第一印象が9割と言われています。
まず男性から興味を持ってもらうには、魅力的な外見を持っているとかなりのアドバンテージになります。
この女の子、素敵だな、魅力があるなと男性が思ってしまうモテる女、モテ度の高い女の外見はどのような特徴をもっているのでしょうか。

モテる女性の見た目① 服装はパンツスタイルよりもスカートの方は魅力的!

ジーンズやデニムはここ数年流行りのアイテムとして人気ですし持っている女性も多いでしょう!
しかしそこは敢えて男性とデートの時は女性らしいファッションを着た方が魅力的な女性にみえたりします!
デニムやパンツになると、男性も着用しているアイテムになりますので、普段から見慣れている服装になります。
もちろんですが女性らしいファッションを取り入れた方が男性に受けること間違い無いでしょう。

女性らしいファッションのといえばどのようなものが思い浮かびますか?
イメージとしては、膝上のタイトスカートを着用していたり、身体のラインにフィットしたワンピースなどが思い浮かぶでしょう。
男性からモテるには積極的にこのようなファッションを試していきましょう!
男性からモテる女、モテ度が高い女になるためには、男性と会うときには女性にしか着れない服を選んでいきましょう。

モテる女性の見た目② 適度に胸があってウエストはくびれている

男性はいわゆる、ボン・キュッ・ボンがという体型をよく好みます。
具体的に説明するとくびれているところはくびれており、出るところは出ているということです。
このようにメリハリのある身体を好む男性はかなり多いというのが本音です。

芸能人を例に挙げて見ると、深田恭子さんや綾瀬はるかさん、最近では吉岡里帆さんといったスタイルは長年人気ですよね。でるとこが出ていて引っ込むところが引っ込んでいる身体は、女性らしさの象徴とも言えるでしょう!
モテる女、モテ度の高い女になるには身体のメンテナンスはしっかりと、定期的に行なっていきましょう。

モテる女性の見た目③ うなじが見えるゆるふわポニーテール

普段、隠れているうなじがチラッと見える髪型。
それがポニーテールです。
男性は普段女性が隠している部分が見えるといい意味で違った印象を受けます!
当然うなじが好きな男性も多いです!
普段から髪の毛を下ろしており、サラサラヘアの女性がポニーテールにすると、男性はギャップを感じることができます。更に与える印象も柔らかいものになりより魅力的になるでしょう。

しかも、髪の毛をポニーテールにする時の仕草が好きと行った男性が多いもの間違いはありません。
簡単に印象を変えたいときに使える髪型、ポニーテール。
勝負時はポニーテールにしてみるものいいかもしれませんね。

モテる女性の見た目④ 濃すぎないメイク!スッピンを想像できるナチュラルメイクがベスト!

女性同士の間では、濃いめでキャバ嬢のような華やかメイクは人気です!
しかし男性が本当に好きなのはなるべくすっぴんに近いナチュラルメイクの女性です。
バッチリメイクを決めている女性は、ガチガチに決めているといった印象を与えてしまい、隙がない女性と感じられることもあるでしょう。

反対に、ナチュラルメイクの女性は自然体で接しているような印象を与えます。
取り繕っているような雰囲気を与えないので男性も親しみやすいと感じることが多いでしょう!
モテる女、モテ度の高い女は女友達と遊ぶ時にはバッチリメイクをする。
そして男性と会う時は、ナチュラルメイクにするというようにメイクを使い分けるのも最善の方法と言えるでしょう。

モテる女性の見た目⑤ 細かいところ!爪・毛先・足元の清潔感を徹底している!

こういった言葉があります。人の美意識は、“先端”によく出る。
いくらルックスがキュート、美人な人であったとしても、ネイルがボロボロになっていたり、履いてる靴が汚れているという状態は悪い印象を与えてしまうでしょう。
モテる女、モテ度の高い女性は、手先・髪の毛の毛先・足元をいつ見られてもいいようにキレイに整えています。

モテる女、モテ度の高い女は相手を楽しませる行動ができる』

モテる女、モテ度の高い女の特徴を紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?
彼女らに共通している部分としては相手に合わせた行動、楽しませることができるといったところも大事な要因になってきます!

いかに相手を楽しませることができるかが理解できれば、自ずとモテ度も向上していくことでしょう!