女として意識させるためには?まずモテ力アップ!

女として意識させるためには?まずモテ力アップ!

好きな男性に女として意識させるにはどのようにすれば良いのでしょうか?
また、女として意識させるにはどんな方法があるのでしょうか?
このように疑問に思っている方は多いと思います。

そこで、今回は女として意識させる必要性や方法などについてご紹介します!

女として意識させる必要性

「女として意識させる」これは恋愛対象になるには、最低限必要な条件です!

恋愛というのは基本的に男女が惹かれあって初めて成立するものです。
女としてみられていない女性が男性にとって恋愛対象になることはありえません。

恋愛のスタートライン

好きな人を振り向かせるためにも、男性からモテるようになるためにも、まず女として見られてからです。
言い換えると恋愛のスタートラインとも言えます。

なので、女として意識させることを意識しましょう!

 一人の女性として意識されているのか

いかに男性があなたを一人の女性をして意識するかが重要です!

普段生活をしていれば多くの男性にすれ違いますよね?
ただ不思議なことに男性ではあるものの常に全員を意識するわけではありません。

つまり、不特定多数の女性の中の一人ではなく、あなたという存在を女性として認識させるということが必要になってくるということです。

逆にこれを意識できなかったり、ここでつまづいてしまったりすると、恋の成功率はガクッと下がってしまいます。

女として意識させる方法|モテ力UP

いろんな出会い方がありますが、片思いの場合はすでに友人にはなっていることが多いと思います。
なのでここでは、女として見られるようになるきっかけは何かということに注目してお話ししていきます。

女性らしいセクシーさを感じさせよう

実際のところ友人関係が長く続けば続くほど、女として見られるというのもなかなか難しくなってきます。
そんな中でも男性がふとした時に女性として意識をしてしまう。そんな瞬間は存在します。

例えば、不意に女性らしいセクシーさを感じた時

こういう状況に弱い男性は正直結構多いです。
かがんだ時にチラッと見えた胸元や、足を組んだ時にスカートから見える太ももなど、女性らしさを感じるパーツを不意に見てしまった時。

普段は特に意識していなかったのに、セクシーだと感じてしまって、そこから急に女性として意識してしまうなんてことは実際によく聞く話だったりします。

わざとらしくしない

上記のふとした時にセクシーな行動をとる時に注意しておかないといけないことがあります。

それは見せようとして見せていないことです!

最初から露出の多い恰好をしていたり、あからさまに狙って見せたりしては効果はほとんどありません。
あくまでもたまたまチラッと見えてしまった。これが男心を刺激します。

イメチェンしてみる

思い切ってイメチェンすることも、女として意識させる方法の一つです。

イメチェンとして以下のようなことが挙げられます。

  • 長かった髪を短くする
  • 髪の色を思い切って変えてみる
  • メガネとコンタクトを入れ替えてみる
  • 普段着ないような服を着てみる

微妙な変化であればあまり効果は期待できないのですが、最初誰かわからなかったくらいに変化があると、不思議なもので第一印象に似た感覚を覚えます。

重要なのはイメチェンする前に、彼の好みをこっそり探っておきましょう!

女として意識されないNG行動

どんなに異性として意識してほしい。彼に女として見られたい。と思って努力してみても「これはないな」と男性に思われてしまっては、その努力は一瞬で無意味なものになってしまいます。

ここでは男性の実際の意見を元にして、これだけは絶対にやめてほしいと思う内容を2つ紹介したいと思います。

言葉遣いや話し方が汚い

一つ目は、言葉遣いや話し方が汚いことです。
特に女性の場合は話し方や言葉遣いは印象に大きく影響します。

男性は話し方が柔らかい女性や、言葉遣いが綺麗な女性のことを好みます。
このような意見がものすごく多く寄せられているくらい本当に大事なことです。

また流行りの言葉や若者言葉と呼ばれる言葉を頻繁に使いすぎるのも印象が悪くなる傾向があります。

好きな人と話しているときだけ気をつけてもそれ以外の会話も彼の耳には入ってくるものです。
常に言葉選びや話し方などには十分に注意しましょう!

恥じらいが全くない

二つ目は、恥じらいが全くないことです。
女性らしさを感じる瞬間の一つに恥じらいという部分があります。

例えば

  • 下品な言葉を平気で口にする
  • スッピンでも全然平気
  • 周りを気にせず大声で笑う

こういった女性を、女として見ろと言われても正直なかなか厳しい。というのが男性の本音です。

男性は照れている女性や恥ずかしがっている女性に対して可愛いと感じることが多いように思います。

男性が女として見れないと感じる理由の最たるものあなたのキャラクターもあるとは思いますが、恋愛にはマイナスにしかならないので絶対に避けましょう!

女として意識させる=モテ力UP!

女として意識される重要性や方法などについてご紹介しましたがどうでしたか?

まずは女として意識されないと恋愛は始まりません。
なので、何らかの行動を起こしましょう!

一番簡単で効果的なのはやはりイメチェンすることだと思うので、相手の男性の好みをこっそり探っておきましょう!

また、イメチェンとまではいきませんが、可愛いネイルをすることもおすすめです。
可愛いネイルをすることで、男性は目に入りやすいので、女として意識させることができるかもしれません。

ネイルサロン選びはコチラ