復縁には占いよりモテ力アップ!

復縁には占いよりモテ力アップ

今回は、恋人に振られ復縁を望んでいる人必見の記事になっています。
復縁をしたいと思っている女性の多くが、占いをします。
しかし、実際のところ占いの結果が良かったから復縁できるとは現実的に考えてあり得ないことです。
今回はそんな占いよりもっと現実的に付き合っていた人と復縁できる方法をお伝えします。

占いの効果的な使い方

冒頭では、占いによって元恋人と復縁はできないとお伝えしました。
しかし、占いも使い方いよっては自分自身の心を落ち着かせるものになります。
まずは、効果的な占いについて解説します。

冷却期間に耐えられない人

別れてすぐに復縁を望んでも叶う確率は非常に低いです。
復縁を望んでいるなら、まずは冷却期間で自分自身の気持ちを冷静に保つ必要があります。
この、冷却期間の使い方が復縁の確率を一気に上げる方法です。
しかし冷却期間は平均で3ヶ月はあけるべきと言われており、その期間がどうしてもしんどいという人も中にはいると思います。
どうしても復縁したいと思う気持ちが爆発しそうな人は占いに頼ってみるのも良いと思います。
先ほども言った通り占いの結果が全てではありませんが、前向きな気持ちになる為に占いを活用するのは非常に有効です。
元恋人の復縁の可能性や、自分の恋愛についての占いを見てみると復縁に対してポジティブな気持ちを持てるかもしれません。

オススメの復縁占い

では、復縁占いのオススメ5選をご紹介します。
どうしても、復縁したいという思いが強く、現状がしんどい人は気晴らしに活用して下さい。

  1. 『復縁占』あの人の心に、あなたへの愛情は残っている?
  2. 『復縁占』あなたがこのまま待っていたら、あの人から連絡はくる?
  3. 『復縁占』「あなた以上に特別な人はいる?」現在のあの人を取り巻く関係
  4. 『復縁占』あなたと別れたあの時…彼の心境はどうだった?
  5. 今のあの人に、あなたへの未練は残ってる?

上記5選が無料で試すことができるオススメの復縁占いです。
ぜひ、効果的に活用して下さい。

占いよりもモテ力アップ!?

上記では、効果的な占いの活用法をご紹介しました。
では、占いとかではなく実際に復縁の確率を上げる方法をご紹介していきます。
復縁の確率を上げるには、モテ力をアップすることです。
このモテ力をアップするにはどうすれば良いのか解説していきます。

冷却期間に自分の改善点を探そう

モテ力をアップさせるには、外見ももちろん重要ですが内面の改善も、やはり重要です。
別れた原因にもよりますが、別れる原因はどちらかが100%悪いということはありません。
必ず双方何かしらの理由があって別れることになります。
別れてからの期間で自分の悪かった部分は何なのか見直し改善することがモテ力アップに繋がります。
別れてからの冷却期間に自分の悪い点を見直し改善しましょう。

外見のイメージを変えよう

女性の人なら思い切って外見を変えてみるのも元カレの気を引くことができます。
例えば、ファッションをいつもと違う服装に変えてみたり、スタイリングを変えてみたりと普段とは違う自分にしてみることで元カレの気を引き復縁に繋がる可能性が上がります。
また、冷却期間は元恋人と連絡をすることもやめといた方が良いのでSNSなどで友達との写真などを載せて間接的にアピールし元カレの気を引かせましょう。

冷却期間を大切に使おう!!

冷却期間は、復縁を望んでいる人からすると非常に辛い期間でもあります。
しかし、悲しいだけで立ち止まっていては復縁できる確率は低いです。
本気で復縁を望むのであれば、少しでも自分磨きをし相手に振り向いてもらえる様な行動をしましょう。
その努力が復縁の確率を一気に上げる方法です。
別れた後の、冷却期間の時間を無駄にせず有効に使いましょう。
そうすれば、占いなどといった現実的ではないものじゃなく、自分の努力次第で、復縁の確率を上げることに繋がります。

自分磨きの具体的な例

では、具体的な自分磨きのコツをご紹介します。
上記でも解説した通り、ファッションやスタイリング。
それ以外にも健康的なボディラインを作る為の努力や正しい姿勢を意識したりと外見の自分磨きでも、これだけの数があります。
また、内面の自分磨きも上記で解説した通り自分の悪い点を見つけ改善することや旅行などにいき、新しい価値観を手にすることも方法としてあります。
この様に冷却期間での自分磨きも様々な具体例がありますので、復縁を望んでいる人は是非、実践してみて下さい。

自分磨きで新しい自分を見つけるチャンス!

モテ力アップで復縁しよう

今回は、復縁の確率を上げる為の方法をご紹介しました。
上記でも詳しく解説しましたが、復縁の確率を上げるには占いなどではなく、自分の努力でモテ力を上げることが1番の方法です。
モタ、今回はモテ力をアップさせる為の自分磨きのコツも具体的にご紹介しました。
今回ご紹介した方法以外にも、まだまだ自分磨きの方法はあります。
諦めずに、日々の努力を大切にし、復縁を叶えれる様にしましょう。