大阪の天王寺エリア(阿倍野など)のモテスポット

大阪の天王寺エリア(阿倍野など)のモテスポット

大阪の天王寺エリア(阿倍野など)とは、大阪メトロ御堂筋線・谷町線の天王寺駅、JR天王寺駅、近鉄阿部野橋駅、阪堺電車天王寺駅前駅を中心とした地域になります。
周辺には、徒歩圏内に、大阪メトロ谷町線・阪堺電車の阿倍野駅や、大阪メトロ御堂筋線・堺筋線の動物園前駅、JR・南海電車の新今宮駅などがあり、人がたくさん集まる地域となります。

大阪の天王寺エリア(阿倍野など)の特徴

大阪の天王寺エリア(阿倍野など)は、天王寺、または阿倍野などと言われ、超高層ビルやファッションやグルメの大型ショッピングモールなどがあり、大阪で代表的な地域の一つです。
天王寺(阿倍野)エリアは、高価なお店などもあり、非常にリーズナブルなお店もあり、あまり馴染みのない方からすると、色んな景色を楽しめる地域と言えます。
また、天王寺駅は、大阪でも利用人数が多い電車が集まる地域であるため、平日・週末、時間帯を問わず、数多くの人が集まるエリアです。
近年では、大型ショッピングモールや超高層ビル以外にも、新しく、観光の方向けのビジネスホテルや宿泊施設もたくさんできてきています。

大阪の天王寺エリア(阿倍野など)のモテスポットとは

では、大阪の天王寺エリア(阿倍野など)のモテスポットというとどの辺りになるのでしょう?
ショッピングをするにも、高級ブランド店から、流行りのファッションやファストファッションまでお店の数はとても多い地域です。
天王寺エリアだけで、他の地域に行かずとも、全て済ませることも可能でしょう。
そして、食事をする、また、お酒が好きな方には、お酒を楽しめるお店も多くあります。
少しリサーチをしたり、ある程度プランをイメージしておかないと、大阪の天王寺エリア(阿倍野など) を1日でまわりきるのはなかなか大変かもしれません。
その日の気分や、季節に合わせたり、目的をしっかり絞っておくと満足度もアップすることでしょう。

当サイトイチオシ!モテスポット|Bear’s Kitchen ベアーズキッチン(大阪・天王寺エリア)

当サイトイチオシ!モテスポット|Bear's Kitchen ベアーズキッチン(大阪・天王寺エリア)
天王寺エリアでおすすめのお店を紹介させていただきたいと思います。
2013年にOPENし、ランチもディナーも人気のお店が「Bear’s Kitchen ベアーズキッチン」です。
天王寺駅・阿部野橋からも徒歩約5分、動物園前駅からも徒歩約5分と徒歩圏内にあり、アクセスも便利です。
席数がカウンター6席に、4人でゆったり座れるテーブル席が6席、2人で座れる席が1席あり、30席以上あります。
店内の照明も柔らかく、ウッドベースの内装で、ゆったりとした音楽とともに食事を楽しむことができます。

「Bear’s Kitchen ベアーズキッチン」のおすすめメニュー

「Bear's Kitchen ベアーズキッチン」のおすすめメニュー
「Bear’s Kitchen ベアーズキッチン」のおすすめメニューを少しご紹介いたします。
大通りに面していることもあり、ランチタイムは、満席になることが多く、非常に人気があります。
ハンバーグや豚のしょうが焼きなど定番メニューに加え、日替わりメニューもあり、毎日ご来店されるお客様も多く、ランチメニュー全般におすすめです。
ランチタイム・ディナータイムともに「Bear’s Kitchen ベアーズキッチン」の大人気メニューの一つが「クマのケーキ」です。
お誕生日、記念日などで大人気です。
インスタ映えし、かわいいと非常に人気です。

15年以上の経歴をもつオーナーシェフのイタリアン中心の創作料理が人気

15年以上の経歴をもつオーナーシェフのイタリアン中心の創作料理が人気
また、ディナータイムは、もともとオーナーシェフが15年以上イタリアンをメインとされているため、イタリアンが中心です。
ピザやパスタ、チーズフォンデュなどが大人気でおすすめメニューです。
歓送迎会や、新年会・忘年会のシーズンなどは、イタリアン以外のメニュー構成も可能となり、貸し切り飲み放題も20名以上から予約でき、非常にお得なコースも人気です。

非常にあたたかい雰囲気で、居心地が良いと評判のお店になりますので、一度足を運んでみましょう!

「Bear’s Kitchen ベアーズキッチン」お問い合わせ・アクセス

【営業時間】
ランチ  11:30〜14:00
ディナー 17:30〜22:30

【住所】
〒545-0051
大阪府大阪市阿倍野区旭町
1-1-22山本ビル 1F

【電話番号】
06-6636-7717

大阪の天王寺エリア(阿倍野など)のモテスポットを利用するメリット

大阪の天王寺エリア(阿倍野など)には、モテスポットと呼ばれるデートなどで一緒に行くと喜ばれるお店はたくさんあります。
また、高級店もあれば、若者に人気や流行りのお店もあり、少し歩いて移動すると、通天閣や新世界など、よりディープな大阪を満喫できる地域もすぐ近くにあります。
外を歩くのが気持ち良い季節などは、天王寺駅にとりあえず集合し、まず、周辺巡りをするのも楽しいことでしょう。
そこから、その日のシュチエーションに合わせて、1日で全て堪能しようというよりは、1日ごとにテーマを決めて、色んな特色を楽しめるというメリットがあります。
今日は天王寺のなかでもこのエリア、次回は天王寺のなかでもまた違ったエリアなどと決めておくと、何度も何度も楽しめます。
デートの場所に悩んでいる方など、新しい天王寺エリアの景色、昔から変わらない天王寺エリアの景色、それぞれを提案すると喜ばれることでしょう。

大阪の天王寺エリア(阿倍野など)のモテスポットを選ぶ際の注意点

大阪の天王寺エリア(阿倍野など)のモテスポットを選ぶ際の注意点を少し述べていきたいと思います。
天王寺エリアは、新しい景色、と昔から変わらないディープな大阪のどちらもが、近い範囲に集まっています。
そのため、自分勝手に行きたいところを相手に押しつけず
「今日はどこに行きたいのか?」
「今日はどのような気分なのか?」
などを前もってしっかり確認しておく必要があります。
自分は楽しくても、せっかく一緒にいる相手が楽しくなければ、せっかくのモテスポットも意味がなくなってしまうので、相手の意見をしっかり聞きましょう。

→「大阪のモテスポット一覧はコチラ